子供の頃すごく欲しかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

シルバニアファミリーうさぎくま

小中学校の頃、友達の家にドールと水車小屋のパン屋さんがあって、一緒に遊ばせてもらってたニコニコ

ファミマのシルバニアキラキラくじでドレス着てるとこんなに可愛いのかと思ったうさぎ

フリマサイトで子供サイズのドールを買って集めたら、数が多くなるともっと可愛くなったラブ

アニバーサリーboxとかも買って、少し家具も買ったニコ

家族で揃えると動物の種類を多くできないから、私のシルバニアは子供だけ爆  笑

店や家は家具を沢山置かないと様にならないので買ってない爆笑