学生時代の部活動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

中学3年のとき、どこかの部活に強制的に入らないといけなくなった汗うさぎ

それで、母が生け花を習っていたので、花を包むシート、花を切るハサミ、剣山、花器などの道具も揃っているので、華道部にしたコスモス

流派は母と同じで池坊。芯、添え、体を意識して活けるとバランスが良くなるうさぎ

枝ものは固いので手が痛くなる泣くうさぎ家で活けなおすから、お花の茎を長くしとかないといけないのに、切りすぎちゃったことがある滝汗

いまは剣山よりもオアシスに花を挿すので活けやすくなったと思うニコ

 

季節ごとのイメージになっています。

 

楽天のランキング受賞。

 

楽天ランキングNO.1。