前回はスマホケースを紹介しましたニコニコ

 

今回はストラップを紹介しますニコニコ

 

カラフルなデザインビーズとチャーム付きでガーリーデザインラブ

色はピンクとブラックとシルバーで、ハートピンクハート、蝶ちょうちょ、リボンふんわりリボン、クロス、薔薇ピンク薔薇、キャンティなどが可愛くちりばめられてるニコニコハンドストラップでストラップの紐からの長さ19㎝ニコ

 

ホワイトにつけたクリアカバーとストラップの写真

 

ピンクにつけたクリアカバーとストラップの写真

 

夫のスマホがホワイトで私のスマホがピンクですうさぎ撮影する為にちょっとだけ借りたお願い

 

 

私が買ったのはNです。M、O、Pもお勧め

 
 

 

 
 

こちらはフェイクパールの可愛いストラップ

 
ストラップ

 

 

お洒落な天然石を使ったストラップ

 

次回は手帳型ケースも買いました笑ううさぎ

 

 

 

アートなアイテムが買えます

artgraph.

 

UQモバイル