オンラインゲームでGETした物が、ちゃんと届くか最初は不安がでしたが、無事に届きましたニコニコ

 

3位 コウペンちゃん すんやりBIGぬいぐるみペンギン約25㎝

コウペンちゃんキャラは知ってたけど、設定を知らないので調べたら、あなたを肯定してくれるペンギン爆  笑

あなたの隣で一緒に寝れる癒しのぬいぐるみ。いっぱい寝れてえらい!

 

ハニカム構造で体にかかる圧力を分散します

 

 

 

2位 星のカービィ30周年BIGぬいぐるみ第二弾リップルスター星約30㎝

カービィは色々なものに変身するけど変身前が好きニコ

私はアクションゲームが苦手なので、攻略本を見ればクリアできる兄がエンディングまで見せてくれてたニコニコ

 

ゲームのBGMに合わせてキャラが動きます

 

 

 

1位 美少女戦士セーラームーン ゆめちっく☆ルナ めちゃでかぬいぐるみ~りぼんすたいる~黒猫約36㎝

ゆめちっく☆のコンセプトは、どこか懐かしいメルヘンな色合いやモチーフをデザインにして乙女心をくすぐる乙女のトキメキ

オンラインだと大きさがわかりにくくて、届いたら想像以上の大きさだった爆笑

 

アナスイのポーチとエコバッグセットです