そろそろ売り切れが増えてくる頃です物申す

 

配送はヤマトの冷凍便で、購入するときに届ける日と時間を指定します。

いつも12月30日19時にお届けにして、冷蔵庫でゆっくり解凍し、1月1日に食べれるようにしてますニヤリ数日前から近くのヤマト拠点でお届け日時まで保管されてますにっこり

私には味付けは濃くも甘すぎでもないので、いろんな種類を試してます照れ

全食材の原材料・アレルギーを明記してあって、中国産主原料・合成着色料・ソルビン酸不使用

全部盛付済みですが、汁気があるものは袋に入ってます。お重は使い捨て素材でできてて、お重が残っても使う機会ないって人にもお勧めOK

 

千代の届いた段ボールサイズ 27㎝×27㎝×22㎝

 

博多久松のおせちで、最初に買ってみた種類は本格和風豪華おせち【千代】

4~5人前 44品 特大8寸3段重 重箱サイズ25㎝×25㎝×17.5㎝  約4キロ

ランキングは4位だけど10月上旬くらいに売り切れになることもあるので注意えーん

伊勢海老が食べたかったから爆  笑大人2人でお刺身とかを買わずに、ゆっくり食べきりましたニコニコ

 

 

 

次に買った種類は、毎年豪華なのは無理だから和洋折衷本格おせち【博多】

4~5人前 45品 特大8寸3段重 重箱サイズ25㎝×25㎝×17.5 ㎝ 約4キロ

ランキング1位でオマール海老のグラタンが入ってます。洋風も入っててスイーツもありスイーツ

 

 

 

夫の実家に送ってる種類は本格定番3段おせち【舞鶴】

2~3人前 34品 6.5寸3段重 重箱サイズ19.5㎝×19.5㎝×17.5㎝

ランキング2位で博多の少人数版です。3段だと豪華な感じがする笑ううさぎ

 

 

 

いろいろ試して自宅用になった種類は和洋折衷定番おせち【春日】

2~3人前 39品 特大8寸2段重 重箱サイズ25㎝×25㎝×12.5㎝

ランキング5位で【舞鶴】より品数が多くてスイーツもありニコ

これだったら刺身とかも追加で買っても食べやすい量で、値段も買いやすいニコニコ

 

 

 

7月1日から販売になって、今年要望が多くて新しい種類が出ましたびっくり

【博多】からオマールグラタンを除いた【博多 錦】4~5人前 48品 特大8寸3段重 

重箱サイズ25㎝×25㎝×17.5㎝  約4キロ

8月で完売した叫び

 

 

年末年始に、お勧めです

カニパラダイス

 

【福さ屋】辛子明太子専門店

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!