わたしの歴代の香水

子供の頃にご縁があった香水クローバー

 

母親の鏡台にあったニナリッチのレールデュタン EDT 

子供の頃こっそり匂い嗅いでましたニコニコ

 

母親から貰った北海道のお土産 月の友のスズランの香水 EDC キーホルダーになってるやつ

これは子供の時に付けてましたウインク

 

 

大人になってから買った香水香水

 

ランコムのオランジェリー EDT 

オレンジの匂いが好きなので買ったけど、廃版になっちゃったガーン

 

シャネルのクリスタル オー ヴェルト EDT  コンサントレ

シャネルの香水を1つ持っておきたいと思って買った照れ

 

 

最近のお気に入りはディオール香水ラブ

 

ディオールのアディクト EDT 

甘さ控えめで、さっぱりしていて使いやすいニヤリ

 

ミスディオール EDT

香水瓶が可愛いし、甘さと華やかさのある香りふんわりリボン

 

ジャドール オー ルミエール EDT

甘さ控えめの上品なジャドール乙女のトキメキ

 

 

皆と少しだけ違う香水を選ぶけど、チャレンジはしないウインク

まだ香水は初心者なので、匂いが強すぎないEDTが好きラブラブ

 

 
 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する