「竜OBと振り返ろう!
月刊ドラゴンズ創刊500号
記念トークイベント」に
昨夜、行ってきました!
鈴木孝政さんと川又米利さん
(画像借用)荒木雅弘さんの3人
4枚目はお土産に貰った
最新500号の月刊ドラゴンズ
表紙は期待の金丸君👍
月刊ドラゴンズの表紙を飾った時の
思い出話とか
ドラフト1位の鈴木さん、荒木さん
ドラフト外の川又さん
「ドラフト外?どうやって
入ったの?」とか、当時、寮に
エアコンが無くて名古屋の暑さに
まいった話とか、携帯がない時代
電話番があって
「〇〇さ〜ん、誰々さんから電話です。」
「いないって言って」などなど…
笑い話ばかりで楽しかったです。
鈴木孝政さんの真面目な話
「カムバック賞をもらった時は
16勝でした。でも防御率は4点台、
恥ずかしい記録でしたが4点
取られても野手が打って逆転
してくれた。
今のドラゴンズのピッチャーは
2点取られただけで負け投手。
可哀想です。ピッチャーは
打者に育てられると思います。」
という話が印象的でした!
抽選で松山投手のサイン色紙が
当たりました!🙌





