昨日、2月10日は「ニットの日」

おしゃれなカフェで行われた

ニットピクニックに参加して

きました。

私はお昼からの参加だったので

まずはランチ

「スモークサーモンとクリーム

チーズサンド」


11人の参加者はほとんどが

初対面の人でしたがそこは

同じ編み物仲間。

編んでいる作品を見せてもらったり

編み物談義がとても楽しかったです。


おしゃべりしながらだと間違え

やすいので私は編みかけの

グラニースクエアのモチーフを

何枚か編めました。

これなら間違えにくい😬


クリーム色の糸でモチーフを

編みつなげていきます。

いつかはカーディガンが

出来るはず?(笑)