今シーズン、最終試合に

行ってきました!⚾️


試合内容はヒットが出るものの

3併殺と今シーズンを象徴するような

展開で負けでした。ガーン

5位の可能性もありましたが

ヤクルトが最終戦に勝ったため

2年連続最下位😱

という不甲斐ない結果に

終わりました😩


この日の最大の目的は

堂上、福田、大野翔、谷元選手の

引退セレモニーを見ることでした!

直倫君は元、ドラゴンズの

お兄ちゃんの剛裕君が💐贈呈。

2人でヒーローインタビューに

立ったのが懐かしいです🥲


日ハムから途中入団の

大野、谷元選手には当時

監督だった栗山氏がサプライズで

💐贈呈に場内どよめきが!👏


4人共、ドラゴンズで活躍して

くれて本当にありがとう😭

堂上、福田、大野さんは

来季、コーチ就任が決まりました!

若い選手をなんとか鍛えて

優勝を目指すチームにしてください🙏


最後に立浪監督の挨拶

正直、怒号も多々ありました!

生まれ変わったドラゴンズを

皆さんにお見せできるよう、

秋から全力で頑張って参ります。

来年期待してください。

この言葉を信じて

来年も頑張って応援します📣💪