昨日、久しぶりの観戦⚾️に

行ってきました。


ガールズデーで女性だけ

ユニフォームのプレゼント

私の母校、名古屋芸術大学生デザイン


ガチャガチャもガールズ仕様

ミニタオル(大島選手)

ポーチ(岡林選手)

キーホルダー(小笠原投手)

お弁当🍱は交流戦弁当

ご当地グルメが色々

北海道 豚丼 東北 牛たん・笹かま

埼玉 大学芋 千葉 鯵のなめろうフライ

大阪 たこ焼き・串カツ

福岡 めんたいスパ 

名古屋 味噌カツ丼


今年の選手のコンテストは

「推しのタキシード姿で🤵

気絶しようぜ❣️」です。

ベスト5の選手のタキシード姿🌹

1位 大島選手 2位 根尾投手

3位 岡林選手 4位 勝野投手

5位 仲地投手でした。

ユニフォーム姿とはまた違って

かっこいいです😍




試合はというと…

得点はスミ1

途中で逆転され負け〜😩


先発の松葉投手


いい悪い関係なくいつも5回で

交代と決めている立浪監督

でもねぇ〜5回をヒット1本で

抑えて球数も少ないのに

変えるのありですかぁ?😟

先発投手が中々勝てないので

中継ぎ投手の出場が過多に

なっています。

たらればは言っても仕方がない

けどなんかなぁ?という結果でした。