月一のニットサロン

1ヶ月は早いです。


先月行った時に

かわいい編みぐるみ🐵を

編まれてた方がいたので

編み図をコピーさせてもらって

作りました。


「ぶらさがりおさるさん」猿


カーテンタッセルとして

使用するように手にフックボタンを

つけるようになっています。

私はサロン用のバッグに付けて

みました。

七分袖のプルオーバー

やっと後ろ見頃完成💦


ラトビアのミトンは

スタートしたばかり…

0号で5本針、中々大変です。


実は今週、着ていきたいと思った

所があって、編みかけだった

セーターを急ピッチで編んでます💨

なのでブロ友さん巡りは読み逃げ

ばかりですみません。

お尻に火がつかないと動かない

私です😅

あと少し、 頑張ります💪