テレビで「秋穫祭」のイベントの
CMを見て10年ぶりぐらいに
安城市のデンパークに行ってきました


稲作、畑作、果樹栽培、畜産などが
盛んなところで、世界の農業先進国
であるデンマークにたとえられ、
日本デンマークと呼ばれていました。
日本デンマークの「デン」、田園の
「デン」、伝統の「デン」と公園の
「パーク」を組み合わせて名前が
ついたデンパークは、広大な敷地の
中に約3300種類、30万株の花木が
あり、ヨーロッパスタイルのガーデンから日本の植物を生かしたガーデンまで
20以上のガーデンがあり四季を通して
楽しめる施設です。
「公式ホームページより」

あちこちがハロウィン🎃👻仕様です

〜カボチャ大王の音楽会♪〜

秋のトピアリー 牛とカボチャ


曇り空だったのでそんなに暑くなく

のんびりしてきました。


ウルトラマンヒーローズの展示

61歳の私が懐かしく思う

ウルトラマン、歴史が長いですね〜


左 初代ウルトラマン

右 最新のウルトラマントリガー

ランチもおいしく食べてきました。