汚い話ですみません。

昨夜から主人が下痢で

何度もトイレ🚽へ

私も下痢ではないものの

ゆるい感じ

そしてムカムカ…

夕食の何かに食あたり?

ちなみに他の風邪症状はなく

2人共平熱です。


2人で病院に行ってきました。

受付を済ましたら、コロナの

症状に下痢もあるので検査を

受けてほしいと言われびっくり😱

車で待機してほしいと

言われ追い出されました😓


看護師さんが来て検査スタート

主人は奇声をあげました。

テレビでよく見る検査ですが

長〜い綿棒2本、両鼻の穴に

グリグリと突っ込まれるので

気持ち悪かったです。

普段、主人はよく根拠のない

「大丈夫!」という言葉を

発するくせに「コロナだったら

どうしよう」と弱気。


15分ほど待ってたら

無事陰性の結果となりました

ふぅ〜ヤレヤレ…😥


無事に?待合室に戻れて

診察してもらって薬を貰って

帰宅です。


ドキドキ体験でした!