編み物のお友達のご主人が

バンテリンドーム施工会社にお勤め

今年はよくチケットをいただきます

なので、またまた観戦です👍


東邦大学と東邦高校の

「TOHO MARCHING BAND」

の演奏が3年振りにありました。


今日の先発は今年支配下登録

された19歳の上田投手。

ボール先行も要所をしめて

5回まで無得点。その裏、2点先制!

初勝利が目前でしたが同点に

追いつかれ無くなってしまい

かわいそうでした🥲


その後、土田君の勝ち越し

タイムリーが出て更に追加点!

逆転勝ちでした🙌



ビクトリーショー


ナゴヤドーム御前🍱

帰りに綺麗な🌈が見れました!



首位のヤクルトに勝ち越し

2勝とも観戦出来たことは

ラッキーでした✌️