21年振りに名古屋で上演されている

劇団四季の「キャッツ🐈‍⬛」を

見てきました。


キャッツといえばゴミ捨て場が

舞台となっています。

今は開演5分前まで自席からのみ

写真撮影🆗



ご当地ゴミを探し出すのが

楽しみでしたが、今回は2階席から

だったのでICカードのマナカしか

見つけられませんでした

24点もあるそうなので

次は1階席から探したいと

思います。


初めて劇団四季を観劇したのは

1988年でした。

当時、1万円以上も出しての

観劇は高価すぎました😞

主人の会社でお客さんにプレゼント

する企画があって「券があるけど

見に行く?」って言われて

「ただなら行くわ」と

初めて見たのがキャッツでした!

感動でした❗️

観客席までキャストが降りてきて

握手が出来るなんて😍

(今はコロナ禍で出来ません😢)


その後、すぐに四季の会に

入会して沢山の演目を観劇

し続けています。

キャッツはロングラン公演なので

また見に行こうと思ってます。