めちゃくちゃ暑い中

秋冬糸の展示会に行ってきました。


午前中は混むので午後2時ごろに

行ったらお客さんは数人で

気がついたら私1人になって

ました😅


各メーカーさんや糸屋さんの

社長さん方?とほぼほぼ面識が

ないのでひっそりと

閲覧してきました(笑)


写真も遠慮して?😅

ほとんど撮れてません。

唯一撮ったのが↓

定番のドミナ毛糸。

今まであまりなかったピンク系の

新色が私好みです😍


でも在庫が…😅


各社メーカーさんの作品が

一同に見られるので一石多鳥です(笑)


そんな様子を林忍先生がとても

沢山の写真を紹介されました!

リブログさせてもらいましたので

ぜひ、新作秋冬作品を

ご覧くださいませ。😊