月一のニットサロン

…のはずでした


1週間間違えてました😣


お店に行って、先月頼んで

あった本を支払う時に後で糸も

買いたいのでサロン後にまとめて

支払うことできますか?と

尋ねたら

「サロン、今月は来週ですよ!」

と言われて初めて間違えたことに

気がつきました。😱

あちゃー😓


そういえば変更のこと

言われたような気がするけど

まったく覚えてない…

カレンダー📅も書き替えて

なかったのでまったく

気が付かずでした。


お店は現在セール中

糸を選んで取り置きを

頼んだら、購入した本で

荷物が重たいから

何処へもよる気力無しで

速攻で帰ってきました。😩


あ〜あ

歳はとりたくないなぁ…


頼んであったアニメ本

「ニッターズハイ!」

男子高校生が編み物に

はまるアニメです。

Twitterでバズってたので

買ってみました。