今年初めての編み物教室🧶に

行ってきました。

編み物よりおしゃべりと

ランチが目的😛


教室は通常通りありましたが

今年になってコロナ陽性者が

激増したので自粛していました。

昨日は久しぶりに皆さんに

会えたので開口一番

「明けましておめでとうございます」

です(笑)


1人のお友達とガストへランチ🍝

いつのまにか猫型ロボットが

導入されていてビックリ😳



夜は名古屋に用事で行く主人と

別行動で映画を見ました。

「余命10年」

実話に基づいた、数万人に1人

という病に侵された女性の

ラブストーリー

小松菜奈さんの減量して臨んだ

役作り。涙、涙の内容でした。😭


主人と合流して夕食

韓国のスンドゥブ


この日のナナちゃん

コミュファ光の衣装でした!