日曜日に主人と義父さんが

ワクチン💉3回目を接種しました。

去年打った施設での集団接種。

ただし、去年はファイザーでしたが

今回はモデルナです。

最初のうちはまだ副反応がなかった

のですが、夜中ぐらいから

腕だけでなく、切断した左側の

腰がかなり痛くなったそうです。

弱いところに反応が出るのかな?


昨日の朝、痛み止めを飲みましたが

夜になってから熱が38度近くに

上がってきました。

接種後、丸一日経っての熱です!

夜、もう一度薬を飲んだら

今日はなんとか平熱になったので

一安心しました😯

前回は副反応がなかったので

モデルナだから?


ちなみに義父さんは痛み程度で

熱は出なかったです。

打ってみないとわからないのが

コロナワクチンですね!


最初、私も含めて3人の予約を

取ったのですが、私が副反応が

出ると義父さんのお世話

出来ないじゃん!ということに

気がつき慌てて解約😓

去年はかかりつけ優先のために

断られた、毎年インフルエンザを

打ってもらう病院に電話をしたら

以外と簡単に取れてほっとしました。

私はどうなるかな?