緊急事態宣言が解除されたので

バンテリンドーム に観戦に

行ってきました!



ビール🍺も解禁です👍

お弁当🍱は「おつまみ9」


最多勝利を争っている柳投手が先発

11勝目に挑戦です。


先に先制したのはドラゴンズ

大島、ピシエドの連続タイムリーで

3点!柳投手ならこの得点で

勝てるだろうと思ってましたが

今日はボールが高い。

今シーズン最多の11被安打

4四死球で3-3…😞

それでも3失点に何とか抑えました!


9回はらいまる君(マルティネス)

が抑えて負けは無くなりました。

これは今シーズンまだ一度もない

サヨナラ勝ちしかないでしょう!


ツーアウト満塁でキャプテン周平君


タイムリーではなかったけど

「ナイスな見送り」でフォアボール

を選び、今シーズン初のサヨナラ

勝ちでした🙌👏㊗️



コロナ禍で今年も3試合しか

観戦出来なかったのが残念😭

2勝1敗の観戦成績でした!

来年こそ、優勝争いしている

試合を応援に行きたいです🙏