ニットレッスンの先生が教えている
イオン熱田の教室の生徒さん達の
手づくりルーム グループ展が
今日から始まりました。
毎年、テーマに基づいて
作品展をされていて今年の
テーマは「スイーツ🍰」

レース糸で編まれた小さなケーキ🧁

先生の作品
「マカロンのバターケーキ」

「アンさんもよかったら出して
下さい」とお誘いを受けました。

スイーツならあります!
10年ほど前に通販のフェリシモで
扱っていた編み物スイーツのキット
当時、頑張って作りました。
カビもはえずに(笑)まずまずの
保存状態だったので参加させて
もらうことにしました。
ケーキの詳細はまた後で

展示会は
市民ギャラリー栄 7F 第5展示室
10時〜17時 7月4日 (日)まで
開催中です!