ニットレッスンに行ってきました。
1ヶ月ぶりの名古屋です🚃

やっと折り紙ベスト完成です🙌
えりの縁編みを編もうと
したら目数が合わない😨
よく見たら見頃の長編みを
編んでないところを発見👀
そこを直そうとするには袖の
縁編みをほどいて肩をほどいて…
え〜あり得ない😱
なのでごまかしました😏
アイロンを掛ける時に間違えて
いるところを探しましたが
何処だかわからなくなってました💦
シメシメ…😜

この糸で編むマスクカバーが
あります。残り糸で出来ました。
編み図はクローバーさんで
ダウンロード出来ます
編み図

着けるとこんな感じです。
不織布のマスクにかけて
使用するので今の寒い時期には
防寒にもなりますね。😷