24日は買い物に行かなかったので
昨日クリスマスチキン🐔を
スーパーに買いに行きました。

ところが「えっ〜!」びっくり
肉コーナーにも惣菜コーナーにも
まったくありません😨
クリスマス当日だよ🎄
少しぐらいはあると思ったのに〜
あっという間にお正月🎍
食品に変わってます。
別のスーパーに寄ろうかと
思ったけど、行きの途中から
☂️が降ってきて買い物を済まして
出ると結構降ってる😩
小降りになってから帰宅しましたが
結構濡れました🥺
結局、チキンは買えずでした😭

名古屋に出かけた主人が
お土産に買ってきてくれた
クリスマス「ぴよりん」
名古屋コーチンで作った🍮を
ババロアで包んである
名古屋名物です。

普段のぴよりん
「画像はホームページより」