昨日、今年最後の観戦に
行ってきました!

1列5席並び中、2人で座るところを
選んだので隣を気にすることなく
座れました。

「ドラゴンズバンダナ弁当」
きしめんのサラダ、天むす
エビフライ、ういろなどの
名古屋名物入り

始球式にはあの「鬼滅の刃」の
主題歌を歌っているLisaさん
でした⚾️
バッタードアラを相手に
ノーバウンド送球でした


試合は平田選手のタイムリーと
先発の勝野投手が浅く守っていた
外野の頭を抜ける3塁打で
4点先取!🤗
ところがホームラン2本で
あっという間に同点😱
せっかくの勝利がスルリ…😫
ヒットが出て塁を埋めるものの
後1本が中々出ませんでした。
8回の裏、キャプテン周平選手の
ホームランが決勝点になって
勝ちました💪
鉄壁だった中継ぎ陣も連戦で
疲れが出たのか最近は打ち込まれて
ことが続いていましたが
昨日は福投手が1点差を守り切り
涙を流していました😭

試合終了後は再びLisaさん登場
今年のCBCテレビの野球中継
の時のテーマソングLisaさんの
「マコトシヤカ」
に合わせてチアドラのダンスと
コラボしてました。
岐阜県出身のLisaさん
ドラゴンズファンで
「勝利の女神」にさせて
もらったと大喜びでした😊

これで今年の観戦はたった
3戦でしたが全て勝ちゲームを
見ることができました🙌

来年は普通に応援できるように
なるといいのです難しいのかなぁ?