昨日も水中ウォーキングに
行ってきました!
非対応体温計で測ってもらう
のですが、「4.7です?」
「えっ?」と私
「34.7度です」
確かに平熱は低い方ですが
「そんなに低いんですか?」
「大丈夫です。よくあることで
本当に高い人は高く出ます」
とのこと…本当かなぁ😮

昨日の水中ウォーキングは
応用編でした。
先週は25mプールでしたが
昨日は流水プールを使って
流れに沿って歩いたり、逆に
逆らって歩いたりの繰り返し。
流れに逆らう時はふらふらして
かなりの負荷がかかりました。
500gぐらい痩せたかな?😬
腰や膝に負担が少ない水中
ウォーキングは継続すると
いいんですけどねぇ…

頼まれていたアマビエさん
無事に渡せました
ふう!😅