昨日は今シーズンの初観戦⚾️
ナゴヤドームに行ってきました!

このコロナ禍の中、のんきにと
思われちゃいますよね?😞
チケット購入時はまさかこんなに
感染者が増加するとは思って
なくて〜😱
今なら5000人限定なので
ガラガラの状態でいいと思って
チケットを取っていました!

さて試合です。
開幕投手ながらまだ勝ち星がない
大野投手。7試合目の挑戦です。

先制ホームラン、ツーランと
リーグワーストの10被弾の
立ち上がりで今日もかよ〜と
よぎりました😫

でもここから野手の応援で
大野投手頑張ります💪
まずはピシエド選手の
追い上げタイムリーと同点タイムリー
阿部選手の勝ち越しタイムリー
周平選手の復帰後初タイムリーで
ダメ押し👊

そして大野投手。
今回は「最後までいきます!」と
直訴して完投で初勝利でした👏

勝ち試合が見れてよかったです。😀

ナゴヤドームは入場する時に
サーモグラフィーのよる検温
ドーム内のいたるところに消毒液
応援は無音で手拍子で
対策は色々できています。
コロナを拾ってきていないことを
願います!🙏