プロ野球が開幕しました!
一昨日、開幕戦に行ってきました野球

大野さん、ホームランちょっと
打たれすぎ〜ムキー

でも打線の爆発で逆転勝ち!!

新球弁ですお弁当
豆腐のくすむらさん
豆腐色々美味しかったです

今年はwith Blueのライトプレゼント
勝った試合は去年同様演出付きです。
沢山できたらいいね!



昨日はスミ1で勝てませんでしたえーん
今日はなんとか勝って五分に
してほしいです!