開幕\( ˆoˆ )/プロ野球が開幕しました!一昨日、開幕戦に行ってきました大野さん、ホームランちょっと打たれすぎ〜でも打線の爆発で逆転勝ち新球弁です豆腐のくすむらさん豆腐色々美味しかったです今年はwith Blueのライトプレゼント勝った試合は去年同様演出付きです。沢山できたらいいね!昨日はスミ1で勝てませんでした今日はなんとか勝って五分にしてほしいです!