お先に横入り❓していた「カープと縦じま模様のベスト」が完成しました。というか、脇から横編みで左右に引き返しが入ってくるので一気に編まないとわからなくなると思って先に加速させました💨前身頃の半身を編み進むと引き返しも慣れてきてポイントさえ押さえればメリヤス編みなので意外と早く編めました実際は飾りボタンだけでしたが私はボタンをつけました。後ろ身頃は普通にメリヤス編み教室で「後ろ身頃も横編みにするとよかったかも?」と言われなるほどと…私は編みがゆるい方です。使用糸のドミナはふんわり軽い🎈襟がとろんとなってしまい棒針を1号下に下げればよかったかなと反省点です