ドラゴンズのファンフェスタに
行ってきました!
入場券のみのチケットなので
グランドに降りて選手とのふれあいは
出来ないので、ドームに入場しても
退屈だと思い、まず隣のイオンモール
のイベント、川上憲伸さんの トーク
ショーを聞いてきました。

話が面白いので爆笑です爆笑

クリスマスツリーは世界で一つ
ドアラ仕様です

背番号と尻尾も付いてます

松坂投手と福田選手とカメラ

ドーム横で侍ジャパンで活躍した
笠原投手と三俣選手とハイタッチ
が出来るコーナーがあったので
立ち寄り🤚


やっとドームに入った時は
超満員でびっくりびっくり
なんとか5階席を見つけて座ったら
紅白試合が始まる時でした!
夢の甲子園スター組」VS
「甲子園に行けなかった組」

「夢の甲子園スター組」
監督 福田選手

「甲子園に行けなかった組」
監督 亀澤選手

ルールは結構テキトーで
特に松坂投手は何回も出入りして
最後は併殺崩れの間にサヨナラ勝ち
みんなに水をかけられ大喜び合格
公式ホームページより

最後に与田新監督のコメントで
締めました。
来季は是非、優勝!!