松坂屋で開催されている
「しあわせを編む魔法の毛糸フェア」
に行ってきました。
名古屋ではまだ開催されないフェアです!
(名古屋飛ばしあるあるです)(笑)
水曜日から開催されていたのを
知ったのは金曜日。
土日は都合が悪く最終日の今日
行けました〜

気仙沼店で飾られている
"オリバー君"🦓も出張してました
参加できました。
「レリーフ編みとは
オパール糸の段染毛糸の特定の色で
編み方を変え、浮き上がる模様を
楽しむ新しい編み方。」です。
くださいました。
体験が終わってからサインを頂き
体験が終わってからサインを頂き
写真も撮ってもらいました

わからないままで、今日の
ワンポイントレッスンでなるほど!
とつかめました

サインを書いてもらったレリーフ編み2
の本にはミニミニボール6色セット付き
お昼は松坂屋近くの矢場公園で開催
されている「NAGO1グランプリ」で
ランチタイム
"白い鶏ひつまぶし"
最初はそのままで、途中で鶏がらと
豚骨を合わせたスープをひつまぶし風に
かけて食べる丼です。
鶏肉は柔らかくてスープがあっさりしてて
美味しかったです!
どのメニューもワンコイン500円
来週の14日まで開催されています。








