昨日はお友達の団体観戦に
誘ってもらいました!
隣のイオンナゴヤドーム前店の
手芸店、「パンドラハウス」で
行われていた手づくりroom
フェスタです。
私が2000年にHPを作った後に
知り合った紫乃無さん
去年、アメブロで偶然再会して
また親しくさせていただいています。
相変わらず、お綺麗だわ〜
作ったのは和紙リボンの
リースチャーム🎀
簡単に可愛く出来上がりました!
松坂投手が約2ヶ月振りの先発です。
立ち上がりからボールが先行して
ピンチ、ピンチ
の投球でしたが
そこは大きく崩れないのが
さすがの松坂さんです!
2失点にとどまり、4勝目を
勝ち取りました

高橋周平選手
2連続ホームランに大きな追加点の
2点タイムリーの6打点と大活躍で





