昨日はお友達の団体観戦に
誘ってもらいました!

と、その前に立ち寄ったのは…
隣のイオンナゴヤドーム前店の
手芸店、「パンドラハウス」で
行われていた手づくりroom
フェスタです。
私が2000年にHPを作った後に
知り合った紫乃無さん
去年、アメブロで偶然再会して
また親しくさせていただいています。
相変わらず、お綺麗だわ〜ニコニコ


作ったのは和紙リボンの
リースチャーム🎀
簡単に可愛く出来上がりました!

さて、本題の野球観戦野球
松坂投手が約2ヶ月振りの先発です。
立ち上がりからボールが先行して
ピンチ、ピンチガーンの投球でしたが
そこは大きく崩れないのが
さすがの松坂さんです!
2失点にとどまり、4勝目
勝ち取りましたアップ

ヒットが中々出なかった
高橋周平選手
2連続ホームランに大きな追加点の
2点タイムリーの6打点と大活躍で
久しぶりの勝ち試合が見れました爆笑