14日も2日連続のオープン戦観戦ウインク

編み物のお友達からチケットを
頂いて座席検索をしたら、通路側の
端とわかり主人にデーゲームだし
行ってみる?と連日観戦となりました

義足をつけての初の遠出あし
病気以来、2年振りの乗車となるJR
電車を降りたらタクシー🚕に
乗り換える予定だったのに
天気がいいし歩くと…🚶‍♂️
え〜びっくり 後ろからついていく
私はハラハラ
{D2FBB5B6-1653-4A6C-85E4-6A9C864DA9DB}

今日の席からの眺め
端っことはいえ、一番前までの
長い階段は手すりがないので
怖かったみたいです。
{7CECE992-D5AA-4137-B6C3-B7E2F365DA19}

先発は松坂投手
3回2失点だけど5四死球と
ちょっと心配ショボーン
{EDE2DDC6-A018-47AB-AD2C-A8EA9412072D}

抑えの田島神がホームラン
打たれちゃって逆転負け
あ〜あ…ガーン
{FF50EE65-99DF-490F-9D9E-557A863B5399}

帰りもまた歩くと!
普通でも片道15分ぐらいですが
ゆっくりしか歩けないので
帰りは真っ暗になっちゃった。
「辛くはないけど、以外と時間が
かかるなぁ」と主人の感想。

私も足が遅いですが、更に
ゆっくりの歩みに正直かなり
疲れました。

それでも一歩前進です