編み物、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日ではありません
昨日、2月10日が
「ニットの日」でした!👚
編み物好きの私なのに
投稿し忘れてましたあんぐりうさぎ

相変わらず編み物三昧の日々の
私ですが、ある程度めどがつくと
他のものに浮気してしまい
結局完成品には程遠くなって
しまいますガーン

最近、youtubeで編み物動画を
見るのにはまってます。
カギ針で編める手袋があったので
編んでみました
{759BA71C-E1AE-4901-8258-EC4ACA09B168}

浮気ぐせの私
途中でeテレの「素敵にハンド
メイド」で紹介された可愛い
ハンドウォーマーに浮気しました下矢印
{3342D0FE-9075-494A-9589-B28BFFC8D09A}

六角形のモチーフ 20枚
繋げてあります
{7E04D9B0-56A5-4F95-AA79-27D1452401F1}

結果、はめてみると指がほとんど
出ますガーン
「ハンドウォーマー」なのだから
仕方ないですけど…
自転車🚲族の私
指先が冷たすぎました大泣きうさぎ
歩く時は手をグーに丸めざるを得ない
私にはハンドウォーマーは
向いていなかった〜てへぺろ
{2E0DCA3E-C591-4602-8DAC-AE30EBAD5072}

なので、手袋を完成させようと
もう片方を編み始めたら
糸が足りなくなりましたびっくり
ありゃりゃ…ぐすん
{E00E63BF-2284-4BA4-880E-C9635D3A01DD}

以前紹介した下矢印こちらは
{70F3C7A6-6CEF-4320-8BFD-58CA772EB876}

ルームシューズになりましたとさとびだすうさぎ2
{FA1ED82C-88CA-49D0-9149-C312DE9B07AC}