編み物、できる?
▼本日限定!ブログスタンプ
今日ではありません
昨日、2月10日が
「ニットの日」でした!👚
編み物好きの私なのに
投稿し忘れてました
相変わらず編み物三昧の日々の
私ですが、ある程度めどがつくと
他のものに浮気してしまい
結局完成品には程遠くなって
しまいます
最近、youtubeで編み物動画を
見るのにはまってます。
カギ針で編める手袋があったので
編んでみました
途中でeテレの「素敵にハンド
メイド」で紹介された可愛い
ハンドウォーマーに浮気しました
繋げてあります
出ます
「ハンドウォーマー」なのだから
仕方ないですけど…
自転車🚲族の私
指先が冷たすぎました
歩く時は手をグーに丸めざるを得ない
私にはハンドウォーマーは
なので、手袋を完成させようと
もう片方を編み始めたら
糸が足りなくなりました
ありゃりゃ…








