一週間前、いつも行くスーパーの
クリーニング屋さんの跡に
マッサージのお店がオープン
しました!
名前は「スージードゥ」です。
自転車で5分もかからないし
今ならオープン記念価格!
マッサージ大好きな私が行かない
わけありません!
早速予約して行ってきました。
メニューの中にタイ古式マッサージが
あったのでそれにしました。
普通のマッサージとは少し違って
ストレッチのように手足を伸ばしたり
曲げたり…
気持ちよかった(≧∇≦)
iPhoneからの投稿
クリーニング屋さんの跡に
マッサージのお店がオープン
しました!
名前は「スージードゥ」です。
自転車で5分もかからないし
今ならオープン記念価格!
マッサージ大好きな私が行かない
わけありません!
早速予約して行ってきました。
メニューの中にタイ古式マッサージが
あったのでそれにしました。
普通のマッサージとは少し違って
ストレッチのように手足を伸ばしたり
曲げたり…
気持ちよかった(≧∇≦)
iPhoneからの投稿

