姉に誘われて広島戦に行ってきました。
photo:01

新しいユニフォームになってから
初めてシャオロン、パオロンとの
記念撮影
photo:02

超キュートなポーズをしてくれた
パオちゃん
photo:05

太閤横丁のテーブル席でゆったり
夕食。姉がおごってくれました(^^)
photo:04

1回にいきなりブランコ選手の
弾丸ライナーで2点先制‼
中田投手は毎回のように走者を出し
ながらもなんとか抑えて6勝目(^-^)/
でもヒーローインタビューは
谷繁さんのけがで急遽、昇格の
小田さんでした\(^o^)/
ファンと一緒に久しぶりの
「3.2.1やりました~(^O^)/」
photo:03

1位のチームが負けないから3連覇は
難しい状況ですが…
とにかく応援頑張ります!

iPhoneからの投稿