日本シリーズ、
対
第4戦を見に行ってきました。
ソフトバンクのマスコット「ハリーホーク」も
来ていました。
1ゲート横でのマスコットやチアドラゴンズたちの
D-stageイベントがあったので残念ながら
今日の
は久しぶりに食べたストライク弁当です
試合はといえば・・・
初回、エラーがからんでいきなりの2失点スタート
その後、チャンスがありながらも1点取るのが
せいいっぱい。
特に6回裏のノーアウト満塁のチャンスに
まったく点が取れないなんて~
1点ビハインドでも浅尾投手
を投入して
反撃を期待したんですが・・・![]()
あ~あ・・・
明日、胴上げを見るはずだったのになぁ~
お友達のオレンジさんの推し
の藤井選手
残念ながら三振でした






