日本シリーズ、CD福岡ソフトバンクホークス第4戦を見に行ってきました。

2勝1敗、今日勝てば王手です。
アンのブログ


ソフトバンクのマスコット「ハリーホーク」も

来ていました。

1ゲート横でのマスコットやチアドラゴンズたちの

D-stageイベントがあったので残念ながら

ツーショットの写真は取れませんでした。
アンのブログ


今日のお弁当は久しぶりに食べたストライク弁当です

アンのブログ


アンのブログ

試合はといえば・・・

初回、エラーがからんでいきなりの2失点スタートア セ

その後、チャンスがありながらも1点取るのが

せいいっぱい。

特に6回裏のノーアウト満塁のチャンスに

まったく点が取れないなんて~ムカ


1点ビハインドでも浅尾投手中日ドラゴンズを投入して

反撃を期待したんですが・・・ほろり


アンのブログ

あ~あ・・・

明日、胴上げを見るはずだったのになぁ~胴上げ


お友達のオレンジさんの推しheartの藤井選手4

残念ながら三振でした

アンのブログ