クライマックスファイナルステージが
2日から始まっています。
3連勝をもくろんで今日からのチケットを
取りました。
アドバンテージの+1勝で
今日、日本シリーズに進出決定のはずが・・・
そんなに簡単にはいかないですけど
まさかの2連敗です![]()
チャンスは再三あったもののあと1本が出ず
ホームが遠い・・・![]()
シーズン夏場の中々点がとれない状態に
戻ってしまいました。
しかし、まだ五分です
明日こそ
絶対勝つぞドラゴンズ
いつものパオロン
、シャオロン
に
くわえ、今日はつばくろう
もいました。
私、今まで選手の背番号Tシャツは
1枚も持っていませんでした。
でも連覇達成の記念だったので
初めて買いました
見ての通り浅尾投手
です
2連覇達成のロゴが胸のところに
ついでに新発売のネックタオルも
浅尾君仕様のを買いました
先日ゲットした統一球のバット型台座
明日もがんばって応援に行ってきま~す



です。



