クライマックスファイナルステージが

2日から始まっています。


3連勝をもくろんで今日からのチケットを

取りました。

アドバンテージの+1勝で

今日、日本シリーズに進出決定のはずが・・・

そんなに簡単にはいかないですけど

まさかの2連敗ですほろり


チャンスは再三あったもののあと1本が出ず

ホームが遠い・・・ぅぅ・・・

シーズン夏場の中々点がとれない状態に

戻ってしまいました。


しかし、まだ五分ですびっくりマーク

明日こそガッツ絶対勝つぞドラゴンズ


いつものパオロンパオロン、シャオロンシャオロン

くわえ、今日はつばくろうつば九郎もいました。


アンのブログ

アンのブログ

アンのブログ


優勝トロフィーカップです。
アンのブログ


私、今まで選手の背番号Tシャツは

1枚も持っていませんでした。

でも連覇達成の記念だったので

初めて買いました

見ての通り浅尾投手中日ドラゴンズです

アンのブログ


2連覇達成のロゴが胸のところに

アンのブログ


ついでに新発売のネックタオルも

浅尾君仕様のを買いましたイヒヒ
アンのブログ


先日ゲットした統一球のバット型台座

も買ってきました。
アンのブログ


明日もがんばって応援に行ってきま~すメガホン