またまたCD観戦です。

今日はいつものシーズンチケットのレフト席

真後ろが相手チームの応援席だから

かなりうるさいです。太鼓トランペット

今日の相手は北海道日本ハムファイターズ北海道日本ハムファイターズ

予想通りダルビッシュ投手ダルが出てきました。

2007年の日本シリーズで勝って以来

2敗中・・・やはりすばらしい投手ですね。
アンのブログ

ネルソン投手も9安打と打たれながらも

2失点と悪くなかったけど

相手の方が上手。11三振と単発4ヒットでは

点が取れませんですね。

残念ながら完封負けと完敗でした。泣き3


では切り替えて本日の記念撮影カメラ

日本ハムのキャラクター「B・B」B☆B・日ハムマスコット

本名は「ブリスキー・ザ・ベア」と言います。

モヒカン頭の熊さんです。
アンのブログ

シャオロンと・・・今日のおつまみは「柿の種」柿の種(ピーナッツ)
アンのブログ

ファンクラブのキャラクターのガブリ

アンのブログ

パオちゃんパオロンはもう帰っちゃった後でした・・・困

今日は初めてドーム内のフードコートで

食事マグロ丼をしました。

アメーバで知り合ったrinねえさんと一緒に・・・

食事のお付き合いありがとうございました。
アンのブログ

今日のガチャガチャ

山井投手
アンのブログ

ピンバッチは「やりました!」の小田捕手と

ブランコ選手
アンのブログ