昨日の出直しで今日は無事に

編み物教室に行ってきましたほっ

みんなに笑われちゃったわ~苦笑


その後、前の編み物の先生と食事会ランチ

1年に1、2回先生と一緒にランチをしています。

今回は地元のホテルの和食


アンのブログ

アンのブログ


アンのブログ

「レディースランチ冬の味覚御膳宝船」

小鉢  小松菜と蟹煮浸し 丹波黒豆卯の花
八寸  鯛福砂焼き 玉子焼き 筍土佐煮
     酢取りカリフラワーのカレー風味
     海老芝煮 鶏高菜包み揚げ

造り  二種盛り合わせ

煮物  蕪ベーコンスープ煮 ブロッコリー京人参

蒸し物 茶碗蒸し 青砂あん掛け

皿物  豆腐田楽

鍋物  鶏つくね鍋

ご飯  炊き込みご飯 赤出汁 香の物

デザート 抹茶プリン アイスクリーム

これで2200円はお値打ちです。

30品目以上の食材が使われているそうです。

1日限定15食でしたが予約してあったので

食べられました。ぺろっ


帰りにショッピングセンターへよりました。

そのお店は洋服とか下着が安いんです安い

水着が安かったので思わず買っちゃいました。


アンのブログ

誰でも知っているスポーツメーカーなのに2900円!

スポーツ店で買うとけっこう高いのに

この違いはなんだろうはてな

水着って何度も使用するとけっこう早くに

裏地が破れたり伸びたりしてくるんですよ~

まあ、この値段ならおしくないかなと・・・フフッ