先日、手話仲間とランチランチに行ってきました。

場所は愛知県犬山市の国宝犬山城の近くにある「なり田」



アンのブログ
アンのブログ

名古屋鉄道1デイ乗車券とランチ付きで4500円

「プリンセスコース」ハート

旬の香りオードブル

アンのブログ


有機野菜のスープスープ

アンのブログ



魚と肉のおまかせ魚ビーフシチュー

アンのブログ  アンのブログ


スペシャルデザートチョコベリーケーキ

アンのブログ


ティーカップティーカップに点字がついていました。

アンのブログ


家に帰ってから調べてみたら

「この おいしさが あなたを えがおに させます」

とわかりました。

帰りに紅葉もみじで有名な寂光院まで足を伸ばしました。

暖かいので色づきはまだまだですね。

アンのブログ


山の上にあるのでかなりの急な階段階段です。

大変なので電話ボックス型のケーブルカーが

走っていました。

アンのブログ


帰りは空いていたので乗ってみたら

エレベーターのように自動でうごいていました。