今日、名古屋ドーム日本シリーズ7戦目の観戦に行ってきました。

本当は完全制覇の日本一を見届けるはずだったのに~泣き3

ロッテの胴上げを見てしまいました

アンのブログ


悔し~いやばい昨日も今日も勝てる試合だっただけに

残念無念・・・ぐすん

これで2010年度のドラゴンズの応援が終わりました・・・

3月26日の開幕戦に始まって日本シリーズ第7戦(最終戦)

まで15試合。

8勝6敗1分けの成績でした。

今年のドームでの驚異的な勝率の割には

けっこう負け試合見てますね

こんなに寒くなる11月まで応援できて本当に楽しかったです。

ドラゴンズの選手たちありがとうございましたありがとうございます

また来年、がんばって応援メガホンします