今まで乗っていた自転車自転車がここ数ヶ月で

パンクの回数が増えたのでいよいよ買い替えの

時期になったなぁと・・・

で、買ったのがアシスト自転車です。

私の家は駅駅の南側、銀行やショッピングセンター

編み物教室など駅の北側にあります。

おまけに坂道があるのでこれからのことも

考えてアシスト自転車にしたわけです。


アンのブログ


実際に乗ってみてパワーのすごさを感じました!

こぎ始めにスーっと後ろから押してくれるので

ちょっと怖い感じもします。

駅を超えるには地下道を使うのですが

登りの時、若い子でも腰をあげて登っていくのに

この自転車だとスイスイ!pink

頼もしい自転車で~す。

しかし・・・出たばっかりの頃の金額よりはかなり

安くなりましたけど、まだまだ高いですねぇ上がる