今朝、電車の乗り換え時に駅で「マッククーポン」を配ってたもんだから、何気にもらっちゃったんですよね。
う~ん、次の期間限定モノは何かしら?
”焙煎ごまえびフィレオ”
って大変~!
今年、月見食べてないじゃん![]()
しかも月見は今日まで~![]()
月見を食べるのは私の中では毎年恒例行事!
コレは食べねばならぬっ![]()
今日のランチはマックよっ!と朝から心に決め、
昼休みにマックへ。
月見ラストデイと知ってか知らずか(知らんだろう・・・)チョイ混みだ!
やっと私の番が来ました。
会社で”チーズ月見バーガーセット”のクーポンをゲットして、500円を手に
”コレ下さい(-^□^-)”
”恐れ入ります、お客様。当店月見バーガーの資材が終了しておりまして、同じ値段でベーコンレタスバーガーを提供させて頂いてますが・・・”
”??はっ?ベーコンレタスバーガー・・・
じゃあ、結構ですっ
”
バーロー(バカ野郎の略)
何分待ったと思ってんだ!紙に書いて張っとけ!
って言えば良かった・・・が、衝撃の余り、結構ですって言うのが精一杯だったのよっ!
さて、どーする私のランチ。と言うより月見。
ここから近場でマックは思い付かないし・・・そーだ、家の近くのマックで買って夜食べよ。
あの、田舎のマックで売り切れなんて無いでしょう!
どーせ、モンは出張で居ないし![]()
夜がマックなら、昼は軽く、低カロリーにコンビニおでんね![]()
って、どこまでも不健康な食生活なんだ・・・![]()
いいの、月見を食べなきゃ気がすまないの![]()
おでん片手に事務所に戻り、やっぱり不安になってきた私は、ネットで家の近くのマックを検索!
電話番号を調べTEL確認!
(これがチャントした食べ物屋だったらお昼の時間は避けるトコだが、田舎マックにランチも何も関係ないっ!)
アン「あっ、あのっ、月見バーガーってまだありますか?」
店員「はい、今日までやっておりますっ」
アン「今日、行けば買えるんですねっ!」
店員「はいっ。」
安心した~![]()
となりの席のお姉さんが笑いながらも引いてたけどねっ。
これ程の執着心を何か別の事(仕事とか・・・)に発揮出来たらよろしいんでないでしょうか・・・?
そして今、月見バーガーを頂きました。美味しかったです。
ごちそうさま。ペロリ。
でも次の期間限定の焙煎ごまえびフィレオの方がウマそうじゃん!
って思ってるアナタ!
実は私もそう思ってますから~!