ブログ始めて256日目になります。

そういえば煮込み料理食べてないな~。

そういえばシチューの素買ったんで今度作ってみるか。


……


ってことでこんばんは〜。

今日も暑い日が続いてますね。

私の住む地域は夜に雨が降っていましたが

その影響なのか翌日は

いわゆるサウナのように妙な暑さを感じています。

今年の寒冷期はいつやってくるんでしょうね……?

地球温暖化云々の関係で結構遅くなるのかしら?

まだ夏服が手放せませんね。

でもそろそろ衣替えの準備はしておかないと大変なことになりかねませんからね。


そういえば暑さということで気温もですが

体温にも注意しないといけませんね。

特に髪が伸びてきました。

元々、私自身はショートやロングよりはミディアム……

ショートとロングの間の長さが好ましいです。

なのである程度は伸ばしていますがあまり伸ばしすぎると手入れはもちろん、体温上昇にも繋がりかねませんからね。

これを書く前にトップ画面にて『髪を伸ばし続ける』と書いてあって「そういえば髪伸びたな〜」と改めて実感させられました。

そろそろ髪切ろうかしら?とも思いましたね。

でもいつ切ろうか?とまごついている間に時は過ぎていく……やりきれませんね。

と思いました。


……


ってことで今回はここまで!

それでは!さよ~なら~🙋