ブログ始めて253日目になります。

あと2日か……(何が?)

時の流れというのは早いな。

1年って長いもんやろ、と思いつつあっという間なもんなんですね。


……


ってことでこんばんは〜。

今日は9月9日。9月の日にち一桁日付ラストの日になりますね。

今日の日付を見て

勝手に『◯◯の日』というものを付けますが

今日は『九九の日』、『81の日』だったりします?

どっちも同じやんけ!?というツッコミは

なしにしてください。

しっかし今日も暑いですね。

これ書いている少し前なんですが日差しはそこそこ強いし、万年長袖野郎の私にとっては汗だくものなのでめっちゃ暑いです。秋とは……?

さて雑談はこれくらいにして話切り替えよか。


明日は9月10日です。

明日はいよいよペルソナファンの方々が

お待たせにしてましたね、

『ペルソナ3リロードーEpisode Aegisー』配信日です🥰

私もめっちゃ楽しみにしてました。

昨日も書きましたがもう本当に楽しみにしてました。

なにせ、このストーリーがあるからこそP4Uに再登場した時の彼らのあれからがわかりませんからね!?

早速プレイ……と言いたいところですが配信準備がまだ終えれてないのでまだ先になりそうです(いつになるんだ?)。


それと9月9日はカードファイト!!ヴァンガードにて

『ヴァンガードG』シリーズの

主人公・新導クロノくんの誕生日です!

前作主人公の先導アイチくんもそうですが

主人公ってゾロ目月日が誕生日なんか?

(ちなみにアイチくんは6月6日、

そしてDZの明導アキナくんは4月4日、

ODの近導ユウユくんは11月11日)

って調べたらその通りだった!

あとレン様も12月12日だし

ラティも7月7日なのよね。

櫂くんは8月28日だけど8が付く月日という点においてはゾロ目なのよ。

って話逸れてますがな。

とにかくおめでとう、クロノくん!!


……


ってことで今回はここまで!

それでは!さよ~なら~🙋