ブログ始めて252日目になります。

三日間もお休みしてしまったので少しずつですが復活(?)させにいかなくては!

 

……

 

ってことでこんばんは~。

3日間もお休みしてしまいましたがようやく復帰できそうです。

ですがこれからもこういったお休み報告は出てきますが事欠くことなく

あげていきますので。

さて、今日は9月8日。

9月も間もなく3分の1も終わろうとしていますね。

これはさすがに早さを感じてしまいます。

それでも暑さは継続していますが。

これはいつになったら涼しくなるのでしょうか。

 

さてここらへんであいさつ文は切り上げて……

上の文にも書きましたが

今日は9月8日。そしてあと2日になりますね。

それは『ペルソナ3リロード』のDLC『Episode Aegis』の配信日である

9月10日になるのを。予告の1stトレイラーが流れたのが3月なのであれからもう6ヶ月も経つんですね。

私はこれが流れたときに早く9月にならないかな、とずっとワクワクさせていました。

そしていよいよあと2日。早くやりてぇ。あと新キャラクター『メティス』を使いたい。

もうこの時が待ち遠しいです。

そして配信間近という事でYouTubeにて

『ペルソナ・ミュージックナイト』が流れましたね。

そこでは気になるBGMがフルで流れたのでもう心の中で「キャー!!」となりました。

ずっと聴きたかった曲のフルが聞けるなんてもう感激……(*'▽')

あとは実際にプレイするだけですね!!もう楽しみ……(*´ω`)

あっ、いかん。久しぶりにこんなに書くのでがっつり書いてもうた。

今日はこのあたりにしよう。

 

……

 

ってことで今回はここまで!

それでは!さよ~なら~✋