ブログ始めて244日目になります。

笑い声の中に”にっしっし〜”なんてのなかった?

ん〜〜〜〜、実にくだらんですね!


……


ってことでこんばんは〜。

タイトルにもあるように私の住む地域は

雨と雷と強風が訪れてます。

ただ夕方になると雲に隠れている陽が落ちるのに合わせてか空が黄色に光っていましたね。

それをみた瞬間に『黄昏』のようだ、と思いました。

ちょうどそんなタイミングでしたしね。

ただ私自身としては空がオレンジではなく黄色に光るのを見ること自体は初めてなので良い機会を得たな、と思いました。


さて天気のお話はここまで。

本題とはかけ離れてアニメでの感想を1つ。

『カードファイト!!ヴァンガードDivinez』が

放送されましたね。

第9話『交差する時』はもう熱かったですね!

リィエルvsリィエル!!

(2人とも明導ヒカリなのでエースカードで表記します)

でも「決着は来週なんかーい!」というツッコミもありましたが。

でもリィエル=アモルタの強化カードが

めっちゃありがてぇ。

なんせソウル多用しやすいリィエル=アモルタなので

ソウルを補充できるスキルはガチでありがたいです。

でもアニメの展開的にどうなんだろうな?

オディウムの方は手札にあのオーダーあったし

ディヴァインスキル使用可能条件は揃ってるし、

アモルタはディヴァインスキル使っているので勝機はあるのかな?

アモルタに勝ってほしいです、個人的には。


……


ってことで今回はここまで!

決着は来週に持ち越しなので早く観たい……

あとDD2が出るのだとか。

これは絶対に買います、Steamで。

それでは!さよ~なら~🙋