ブログ始めて206日目になります。

今日は7月24日ですね。

今日は土用の丑の日ですね!

皆さんはうなぎ食べましたか?


……


ってことでこんばんは〜。

もう挨拶的なものは上の方で済ましてますし、

いつものお天気系で行きますか。

私の住む地域ではまた天気が夕方頃に崩れ始め、短時間ながら雨が降ってました。

ただ、これはこの時私は室内にいたのでそこからの視点になりますので感覚としては曖昧なんですね。

皆さんの感覚ではいかがでしょうか?

さて、もう本題入っていい??もう入るぞ🤔


今回は↓のお題をチョイスしてきました。

ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

 

 このお題はですね……、日時や季節によってコロコロ変わるかと。ひとり時間というのは正直大歓迎だったりするんですよね。贅沢を感じるのは誰にも邪魔されることなく自分がやりたいことをやり続けれることだと思うんですよね。完全お一人自由ライフまっしぐらな環境ですかね〜?

いや、違うな……それだと何でもありになっちゃいますね。う〜む…… 

ヴァンガードファイト、

PCでペイントソフトてお絵描き、

ノートで書いたノベルラフ内容をワードソフトで添削しつつ作品にする……

いつかやりたいゲーム配信等々、

自分の趣味を仕事にしたい欲とか?

せっかく抜粋したのにどうも意味をはき違えてる気がする……。

……でもやっぱり自分のプライベート趣味をやり続けるということがひとり時間の贅沢ということでしょうか?

多分そういうことだ。自分勝手なおかつ自由奔放すぎますけどね🤔


……


ってことで今回はここまで!

いつか1人の時間ということがなくなってしまうかもしれないってことを考えるとこうもな……難しい。

それでは!さよ~なら~🙋

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する