ブログ始めて198日目になります。

そろそろ200日目に”行くや”ん?

特にめでたいことはないけどな~。


……


ってことでこんばんは〜。

今日は2024年7月16日ですね!

もう7月が半分しかありませんね。

なんか早いな〜。

私の住む地域は昼間は晴れていたのに

日が落ちるにつれ雲行きが怪しくなり、

最終的には雨が降りました。

そして気が付かぬ内にそれは大雨へとなりました

あまり意識してないけど最近、こんな天気多いな!

と思いました。

まあ、もうすぐそのような天気も終わりを迎えつつあるのでそこらで心機一転しとかないと、と思います。


今日は特に本題というかそういうものがないのでここらで切り上げさせていただきたいと思います。


……


ってことで今回はここまで!

それでは!さよ~なら~🙋