ブログ始めて178日目になります。

178は語呂読みすると”いなば”になりますね。

この単語って色々ありますよね。

テレビのCMの

「百人乗っても大丈夫」が

キャッチコピーの『”イナバ”物置』、

あと『因幡の白兎』、

ゲームで言えばペルソナ4の舞台の『八十稲羽』など。

なんか縁起の良い語呂読みですね。


……


ってことでこんばんは〜。

なんかまた梅雨が終わった感がありますね。

私の住む地域は雨のあの字も出てないほどです。

ただまだ蒸し暑く感じてしまってますね。

個人的には少し雲が太陽を少し隠してほしいな~と思うわけなんですね。おそらく真夏は雲が1つも出ないんだろうな、と思います。


まあ、ここらで本題入るとして。

なんか今日、

無性にたこ焼きが食べたくなってきたんです。

たまにありますよね、

無性に〇〇が食べたいという衝動が。

なので近くのスーパーのたこ焼き屋で早速注文し食べました。

今日は8がつく日ではないので定価格でしたが

それでもたこ焼き食べたい欲求を満たすために

食べました。

久々に食べたということもあり、

非常に満足しました。また食べたいですね。

いつかたこ焼き機を買って

自家製たこ焼き作り食べることも悪くはないですね。

(まあ、その分後片付けが大変なんだけどなー😗)

そういえばもうすぐ夏ということもあり、

各地で夏祭りが行われますね。

今年は少し近所の夏祭りに行こうかしら?


……


ってことで今回はここまで!

たこ焼きはめっちゃ美味しい🤤

それでは!さよ~なら~🙋